SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

冬至→満月

f:id:seimei-no-hana:20181219175248j:plain

こちら横浜のホテルのツリー

気が付けば2018年もあとわずか。
新しい年に向けて、『生命の花』セッションを受けて下さる方が多くなっています。
遠隔対応した事により、受けやすくなったと同時に、今必要な事なのでしょう。

松果体の調整も、混乱しているDNAを正常にする事で、スムーズに魂が望む人生を生きて行く事が出来るようになります。

何かに依存していたり、何かに不安を抱いているのでしたら、年内に全てリセットしてしまいましょう。

それらは全て思い込みです。
時間は連続していなく、一瞬一瞬が切り離されています。
「過去そうなったから、今回もそうなる」というのは思い込みで、そう思っているからその現実を創り出し、そうなっているだけです。

また依存というのは、無意識に行っています。
周波数が高くなると、今まで美味しく食べていたものが、何だか美味しくない…というふうに、食べられなくなる事が増えてきます。

そのような状態で、食べると内臓に負担がかかります。
ライトボディと身体、どちらも連動しています。
物質は重い周波数ですので、合わないのは当然なのです。

頭が痛くなる前に、薬を飲もうというのも、同じこと。
そして痛みを止めても、原因の解決には至りません。

そこから悪循環が繰り広げられていくのです。

f:id:seimei-no-hana:20181219180208j:plain

こちら成田のホテルのツリー

冬至→満月
この流れは、全てをリセットする大きなエネルギーが動きそうです。
だからこそ、膿が出ている時でもあります。
今まで見て見ぬフリをしてきた所に焦点が当たります。
逆に、今当たっているならそれはラッキー。
それらは必ずリセット出来ます。

1月の宇宙教室のテキストを作っています。
自分で言うのもなんですが…面白いと思います。
2月の宇宙教室はお休みです。
次は3月8日(金)予定。テーマは未定です。

宇宙教室1
・多次元パラレル
多次元パラレルって何?という部分を徹底的に腑に落とす
願いを叶える多次元ワーク

宇宙教室2
・高次宇宙存在を学ぶ
高次宇宙存在ってどんな存在?
宇宙存在とコンタクトを取るワーク

こちらの教室はお一人様より随時開催可能です。
4名様より出張可能です。
多次元ワークを含みますので、対面のみとさせて頂きます。