SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

宇宙意識で生きるために

f:id:seimei-no-hana:20181116093549j:plain

宇宙神開きをなさっているお二人の対談形式の本。
とても面白く、また本に出てくる場所のほとんどを今年私も回っている。

昨年道東で認識した鳳凰のエネルギーも、レムリアとの関連が深いことがわかった。

天と地を繋ぎ、宇宙意識で生きていく。
お二人もこれからは、松果体の覚醒が大切と。

そして、「リラ」
この本でも出てきました。

全てがリンクする本。
興味がある方は読んでみてください。




松果体の調整セッションはこちら

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
宇宙意識で生きてくための準備はこちら

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
そして、新刊。

f:id:seimei-no-hana:20181116094258j:plain

お勧めされて読んだ①~③
アクセスを知っていたからこそ、理解できた本でもありました。
その最新刊です。
宇宙意識で生きていくにはこの2冊はお勧めです。



まだ読んだことがない方は1~読むことをお勧めします。



そして、アクセスバーズがエルジャポンの今月号に掲載されています。
バーズは脳のデトックスでもあり、リラックスできます。
まさしく不要なモノを無意識に手放すには最適です。



思考が次から次へと止まらない方
何かを変えたいけど何をしたらよいかわからない方
あと一歩が踏み出せない方
などなど

アクセスバーズはお勧めです。

という事で、久しぶりにアクセスバーズセッションを年内割引価格にさせて頂きます。

90分 5000円

また、本気で変わりたいという覚悟のある方のみ
90分×4回 16000円
※週に1度セッションを受けて頂きます。来られる方のみお申込み可能です。