~生命の花~

コズミックサロンSOLARIS 宇宙と人を繋ぐお手伝い~生命の花セッション・レムリアドラゴンヒーリング・アクセスバーズ・富の循環・マインドフルネスなど~

∞生命の花セッション∞遠隔セッション開始のご案内

f:id:seimei-no-hana:20181111083805j:plain

指南宮で頂いた御守りと高千穂で購入したえりもの
夜神楽で陰陽五行の神楽殿を見て、台湾に向かったのはベースを作るためでもありました。

高次宇宙存在とのコンタクトが当たり前になりつつある今。
それは特別な事では無く、誰もが出来る事でもあります。

松果体とは、高次宇宙存在からのエネルギーを受信する部分です。

また、それには宇宙的ライトボディに変容する必要性もあり、それらすべてを網羅しているのが、生命の花セッションです。
まさしく、生命の花セッションは、第四密度のライトボディへ変化させるテクニックでもあります。

今日は11月11日。
人々の霊性意識が開く日です。

新しいサイクルへ向けて、私たちも変化の時です。

古い周波数が取り除かれる事で、自動的に第四密度の新しい周波数が受け取れるようになります。
ですが、多くの人は古いものを手放そうとせず、大事に抱えて込んでしまい、受け取れるスペースがありません。
そういった方の為にこの生命の花セッションを提供しております。

何故ならば、15年後には高次宇宙存在とのコンタクトが当たり前の世の中になっているからです。

コズミックという肩書きにしたのは2013年。
それから『宇宙に貢献する』というキーワードと共に進んでまいりました。それはシリウスでの仲間との約束でもあります。
いよいよその時が来ました。

私は先日のコスモビジョンでのセッションで、リモール星のミストという宇宙存在と繋がり、コンタクトを取っています。
その星は、ベガと繋がる星でもあり、宇宙根源のリラとも繋がりが深いです。

今までは対面でのみ行っていた、サードアイ覚醒・周波数進化・細胞覚醒の、生命の花3つのセッションですが、遠隔でのセッションを開始致します。

このセッションは、当サロンできちんと調整された部屋でのみ行う必要性があったのですが、このタイミングで遠隔での方法がDLされてきました。

生命の花セッション
対面、遠隔共に1から順番に受けて頂きます。
対面は今までと料金は変わりません。
遠隔に関しましては、手順が複雑になるが故に対面よりも料金が割高になります。

対面
1.サードアイ覚醒90分 11,000円
2.周波数進化90分 11,000円
3.細胞覚醒60分 10,000円

遠隔
1サードアイ覚醒90分 15,000円
2周波数進化90分 15,000円
3細胞覚醒60分 14,000円

各セッションの詳細はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

生命の花セッションを受ける事で

・物事の捉え方が変化する
・人生で必要の無いものを手放す
・第四密度への移行をスムーズにする
・スピリチュアル(精神性)の進化
・異次元への理解
・宇宙的・多次元的な自己の目覚めを促す
・宇宙と内なる自分との統合
・高次宇宙存在とのコンタクト
・真実の人生を生きる

3つ目の細胞覚醒まで受けると、現実が凄いスピードで動き出します。
一見不幸な事、嫌な事が現実に起こったとしても、それは良い事が起こる前触れであります。
真実の人生を生きる為には、嘘偽りの人生から脱却する必要があるからです。
強制的な脱却が起こりますが、心配無用です。

そういった部分を含めて、このセッションを受けるに当たり、ある程度の覚悟というものが必要です。

今までのレールの先の未来を生きるのか?
全く違うレールに乗るのか?

全てはご自身の選択です。