SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

月のレムリア銀河瞑想会&金運あっぷ

seimei-no-hana.hatenablog.com

16日のコスモビジョンヒーリングについての感想はこちら。 

昨日は、当サロンにて
ちゃぴさん&あやさんによる
月のレムリア銀河瞑想会&金運あっぷ講座が開かれました。

f:id:seimei-no-hana:20181018175037j:plain

遠方よりお集まり頂き、ありがとうございました。

この講座は今年の初めごろに、受けてみたいなと思った講座でした。
自分が受けたいと思ったという事は、きっと周りの人も興味があるはずだと。
何故かそう感じて、北海道での講座をリクエストした事から始まりました。

その頃に10人ぐらい集まったらいいなと思っていましたが、結果本当に両講座ともに10人の参加者でした。

これは、私がこの講座に10人参加しているという未来を選択したに過ぎず、人数に制限をかけてしまったなと。
今度招致する時は、無限に人が集まると。
そういった未来を選択しようと思います。

昨日1日は、愛のエネルギーが満ち溢れ、何だかわからないけど幸せだなと。そう感じる1日でした。

今何が起こっているのか?というのを現実的に捉える事も出来ましたし、どういった所を気を付けたらよいのか?というのもとても参考になりました。

クリスタルボウルの音色で、徐々に意識が高次元へ移動していくのも貴重な経験でしたし、秘密のお金のお話もとても面白かったです。

また、最後のリラ語のライトランゲージは、リラ語の周波数にライトボディが包み込まれる感覚がありました。
とても安心感が生まれ、至福なひと時を過ごせました。

そして今朝になり、全てにおいて腑に落ちる気付きがやってきました。
あ~だからなのかと。
それに伴い、また1つ手放す事にしました。
実験や学びが終わったという事でもあります。

講座内では、今年中に宇宙教室を開くと宣言しました。
ですので、12月7日は第一回宇宙教室と題名を変えます。
こちらは、既に満席です。

何だか夢のような2日間でした。
現実なんだけど、異空間に居たような…。
そんな感覚です。