SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

蓮池

f:id:seimei-no-hana:20180814104938j:plain

夕張へ行く途中にある蓮池。
渋滞していたので車を止める事は出来ませんでしたが、まだちらほらと咲き出していました。

睡蓮は良くみますが、蓮は北海道では余り見かけません。

連日、松果体の調整セッションをさせて頂いております。

それぞれの状態、それぞれの調整があり、私自身も勉強させて頂いております。

連日のセッションで、私自身もそのエネルギーを扱う事で、どんどん色々な事がクリアになってきました。
ほんの2,3日前の出来事ですが、全く違う自分になっています。

松果体の調整は、活性化とはまた別ですので、調整を終えてクリアになっている状態で、活性化すると、より受け取る部分と現実化に影響を与える可能性が高いです。

この松果体調整に関しましては、皆さんがご自身または他者にセッションが出来るように、今後講座を開催していく予定です。
4人以上の受講者で地方出張も可能です。
詳細は後日。

今回のセッション募集は10名様でしたが、あと2名様で今の料金でのセッションは終了致します。

それぞれの周波数があり、それぞれの場所でみんなと交わっている。
高周波数の人が低周波数へと移動する事は可能ですが、低周波数の人が高周波数へ移動するためには、こういった目に見えない部分での調整などが必要になってきます。

富の循環でもお伝えしていましたが、皆が自由で幸せなら、争いも起きず、それはやがて世界平和へと繋がっていく。

自分がどの周波数の所に居たいのか?

今後交わらなくなる周波数の中で、どういった人たちと共に生きたいのか?

自分の幸せがやがて世界平和へと繋がっていくとしたら?

既に我慢という言葉が死語になりつつある今。
努力というのも、苦労して行うのではなく、楽しみながら行っていく事で、結果が変わってきます。

すなわち、物事をどう捉えるのか?
何を基準に選択をするのか?

考え方1つで現実が変わっていく、それは受け取り方という部分がとても大切になってきます。
松果体の調整は、そういった部分で、みんなに必要なセッションかもしれません。