SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

蜘蛛

今年の我が家は、やたらと蜘蛛の巣があちこちに張られている。
それは見事な曼荼羅模様を描き、雨にも風にも負けず、ジッとそこに居る蜘蛛。

f:id:seimei-no-hana:20180809195348j:plain

これもいつかの蜘蛛の巣

東屋やカーポートにはもちろん、今日は玄関を出たら目の前が蜘蛛の巣だった。
どういう状態で作ったのか…。

こんなに蜘蛛のキーワードが来るというのは、何だろう?と。
ただ蜘蛛が居るだけなんだけど、結論付けしたくなる。

蜘蛛のキーワード
・準備せよ

・しばし待て

・努力と忍耐


確かに。思い当たる節あり。
8月末までは天体の逆行が目白押しなので、スムーズに物事が進まないのは致し方ない。

そういう時に、焦っても仕方が無く、じっくりゆっくり時を待つしかない。
それは満月頃まで続き、その後また動き出す。
おそらく突き飛ばされるように…。

それまでは、セルフメンテナンス。
週に1度通っている整体のおかげで肉体も整ってきた。

これからは

肉体的

感情的

精神的

宇宙的

この四位一体が基本となる。

その為にも、「松果体」は大切な役割を担っています。

昨日UPした松果体の調整セッションへのお申込みありがとうございます。

私もセルフで毎日行っておりますが、全てがクリアになっています。
見ているもの、視えているもの、感じているもの、受け取るもの、全てがクリアです。

松果体の調整をする事で何が良いのか?は昨日の記事でお伝え致しました。

seimei-no-hana.hatenablog.com

10名様のセッションが終わりましたら、料金を変更致します。 

お申込みフォームは↓こちらです。
ペイパルにも対応しておりますので、クレジットカード等でのお支払いも可能です。
またはゆうちょ銀行振込でのお支払いも可能です。