SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

最後の練習会

f:id:seimei-no-hana:20180729132357j:plain

昨日の月食のエネルギーは凄かったですね。
レムリアドラゴンヒーリングの練習会も昨日が最後でした。
この練習会は、レムリアドラゴンインストラクターとして自分が出来る事は何だろう?と問いかけた結果、毎月第四土曜日に行うと決めたこと。
当時思っていたより、進化のスピードが早く、結局1年続けられなかったけれど、受講生同士の交流や練習の場になったなら幸いです。

昨日の水瓶座月食のエネルギーは、今までの惰性は「完全に終わり」という意味合いが色濃かったと思います。

という事で、練習会も月食ver。
天体のエネルギーを最大限生かせるように、レムリアドラゴンヒーリングにプラスして行いました。

生命の花セッションで、ある意味の覚悟を問うているのは、自分にとっての真実が現実として現れるから。

それは自分すらも意識していない所が動き、そういえばそうだった、気兼ね無く生きたいんだという、自分の真実があぶり出される。
そこに気付くのか?気付かないのか?

一見悪い事が起こったように思えても、捉え方1つで良い流れにも、そして更に悪い流れにも変化していきます。
だからこそ、意識改革、自己肯定力というのは、大切です。

私達は魂を常に磨き続ける必要性があります。
「今のままで十分幸せ」と現状維持で行動しないのは、魂にとっては破壊行為です。


2019年5月。
覚醒した人、しない人が、同じ地球上に居ても、交わらなくなります。
今居る所が居心地が悪いと思っているなら、今行動するが大切です。