SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

~花珠~

f:id:seimei-no-hana:20180719190020j:plain

~花珠~

先日手作りの香水を頂きました。

www.instagram.com


霊性を高めるためのブレンドがされており、香りもとても良いです。

この香りを嗅いで2,3時間のうちに、変化が現れました。
時空の歪みがいつも見えている平行から、縦へと変わって行った。
これはモノの見方が180度変わったということの現れでもあり、視野がより広がったという意味で、松果体の覚醒が瞬時に行われたのではないかと思っています。

8月8日のライオンズゲートに向けて、新たなブレンドが限定発売されるようです。
そちらも楽しみですね♬

f:id:seimei-no-hana:20180719191539j:plain

こちらは以前akikoさんに頂いたスピリチュアルアート。
このアートと香水の相性も抜群で、瞑想の時に使うと、色々な記憶を開ける鍵となりました。

こんな素敵な香りを独り占めするのは勿体ないという事で、サロンで施術させて頂いた方に一吹きですが、シェアさせて頂いております。

みなさんも何かしらの鍵を発見し、新しい扉が開くと良いな~と思っております。