SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

旅のお礼参り

旅のはじまりと終わりには欠かさずご挨拶に。
UPが追い付いていなく、今頃ですが…
確か行ったのは10日だったかな?
参拝の方がたくさん訪れておりました。

f:id:seimei-no-hana:20180718153355j:plain

今回はいつもと写真を変え、マニアック編。

f:id:seimei-no-hana:20180718153501j:plain

昔の稲荷弁天社の石碑です

f:id:seimei-no-hana:20180718153551j:plain

f:id:seimei-no-hana:20180718153603j:plain

こちらは台座

いつも同じような写真ばかりになるので、余り撮らない千歳神社の部分にクローズアップしてみました。

サロン業務もほぼ告知をしていない状態ですが、有難い事にご予約を頂き、今は多岐に渡り活動しているので、ほぼフル回転。
さすがに身体が辛くなってきました。

という事で、以前から気になっていた整体へ行ってきました。
脳脊髄液調整法という技法を使った整体なので、揉みほぐしたり、骨を強く調整する事はありません。
これが、不思議と心地よく、身体もあっという間に軽くなりました。
調整されている間、色々なビジョンを見たのですが、今は全く思い出せず。
そのうち繋がるでしょう。