SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

北見神社

週末は龍の仲間たちと道東に行ってきました。

7月7日7人旅

旅の前日、レムリアドラゴンヒーリングの中級講座があり、お手伝いをさせて頂きました。
その時から全てが始まっていたようで…。

旅の途中から摩訶不思議な出来事や、色々なものに導かれながら、旅は終了致しました。

8日は、当初予定に無かった北見へ行く事へ。

という事で、まずはご挨拶。

f:id:seimei-no-hana:20180711170132j:plain

www.kitajoho.com

f:id:seimei-no-hana:20180711170436j:plain

この日は、京都より表千家の家元をお呼びしての、献茶式が執り行われておりました。

f:id:seimei-no-hana:20180711170934j:plain

こんな機会は二度と無いかもしれないので、後ろから少し拝見させて頂きました。

この旅の前から、ある方にお渡しするものが、どこかにあると思っておりまして、立ち寄る所などで探していましたが、見つかりませんでした。
どこにも無いなーと思っていたら、ここで見つけました。

見てすぐにこれだ!と。
当初予定に無かった北見ですが、やはりそういったお導きもあったのかもしれません。

f:id:seimei-no-hana:20180711170855j:plain

f:id:seimei-no-hana:20180711170915j:plain

こちらの勾玉御守は、ピンクが20体、グリーンが20体の限定の御守。
我が家にはグリーンをお迎え致しました。