SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

大きな気付き

f:id:seimei-no-hana:20180702170235j:plain

雨が続いていますが、バラ達は開花中。
基本的に四季咲き品種も、越冬に備えて8月以降は花芽をカットしています。
今限定のバラ祭り。

f:id:seimei-no-hana:20180702170520j:plain

エッセンシャルオイルのローズも良い香りですが、天然の香りに勝るものはありません。
品種によって香りも様々です。

f:id:seimei-no-hana:20180702170646j:plain


2か月程前から、自らの環境をどんどん変えていきました。
自分自身も、このままではいけないと思う所もあり。
「制限の破壊」を目的としてこの地球に居る以上、自分も同じように変化をし続ける必要があると思ったからです。
そもそも、自分が何も行動していないのに、「行動あるのみ」とは言えないし、説得力も無く、それはただの偽りを語っているに過ぎない。

また、自分が作り上げた現実がどう変化しているのか、環境を変える事で体験したかったという事もあります。
そして、もう1つ。
「功徳を積む」と、現実はどうなるのか?そんな実験でもあります。


行動する。
動き続けるという事は、距離を移動する事ももちろんですが、自らの環境を変えて行くという事も、1つなのではないかと思っています。

急に3つ程、新しい事にチャンレンジするキッカケがあり、全て受け入れ行ってきました。

それが大正解。

昨夜、私にとって大きな大きな気付きがやってきました。
それに気付いた時に、これからの自分にワクワクして、眠れなかったほど。

多次元になってきている今。
現実とは?という定義が変わってきているのも事実。
どんどん進化する日常を、柔軟に受け入れていくスペースの確保は、必須かもしれません。

これからは、本当の意味での自由が約束されています。

自分の人生。
どうありたいのか?
ただその1点なのかもしれません。