SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

第三土曜日は練習会

f:id:seimei-no-hana:20180623173601j:plain

自分の庭で、見ず知らずの花と出逢う。
気品があり、雅な感じ。
そして蓮っぽい。
しかも、この1輪だけ咲いています。

来年はもう見られないかもしれないな。

今日は毎月恒例の第三土曜日。
レムリアドラゴンヒーリング練習会。

この練習会は、レムリアドラゴンヒーリング受講生のみ参加出来る、技術を練習する会です。
練習料はお金ではなく、お菓子1品。

f:id:seimei-no-hana:20180623174103j:plain

アメリカ帰りに、練習会に直接来て下さった方からのお土産と、お菓子。
そして釜山に行ってきたと、韓国のお菓子。
そして日本のお菓子と、何だかグローバル。

そういえば、サロンに来て下さる方は、比較的旅好きな方が多いのかも。
いつもお土産を頂く←今頃気づく

お菓子もたくさん持って来て頂き、みんなの分までランチを買って来て下さったり、お心遣い大変感謝致します。
ありがとうございました。

今日は「葉っぱ」からスタートし、最後はグルグルで終わりました。
皆さん、慣れた手つきで、ワサワサしたり、シュっとしてました。

日々のセルフケアにも限界があり、やはりメンテナンスという意味でのエネルギー交換は必要だなと感じています。

当サロンでの、練習会という集まりは、来月で無くなりますが、今後も近くの受講生同士で練習し合って、メンテナンスして頂けたらと思います。

集まった皆さんに共通するテーマがある事が多く。
今日のテーマは「中国&仏教」
情報を共有し合う事で、バラバラだったものが繋がったりと。
最近、空海や妙見菩薩について調べているので、これは完全に私が創り出したのかも。

残すところ、あと1回。
有難い事に、来月の練習会は既に満席です。