SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

癒しから覚醒へ

f:id:seimei-no-hana:20180621104354j:plain

ジュリアが開いてきました。

バラは金星との繋がりが深い植物です。
実際に、バラは金星の軌道と同じ状態を自身で創り上げています。

金星は、ヴィーナス。
愛と調和の星です。

金星は宇宙のコズミックハートと繋がる惑星で、人とはハイハートを通じて繋がる事が出来ます。

10本ほどのバラを育てていますが、今年は蕾も多く、株も例年よりとても良い状態です。
よく「バラを育てるのは大変でしょう?」と聞かれますが、私はほぼ何もしていないに等しいです。
確かに、枝を剪定したり、人の手を入れる事も必要ですが、最小限の事しかしていません。
後は全て、バラ自身の力です。
そして、それが本来あるべき姿だと思っています。



今は男性性の勢いが落ちてきています。
それに伴い、女性性が勢いを上げている。

これは和合への一歩なのかもしれませんね。


これからはダイヤモンドボディを形成していく段階に入りました。
当サロンでも昨年からセッションさせて頂いております。

この段階に入るには、まず精神性スピリチュアリティが高まっている事が最低条件です。

このダイヤモンドボディを構築すると、良い悪いなどの2極化から離れ、自由になります。

また、宇宙エネルギーが高まるたびに、体調に変化があるという事が少なくなります。


実際に私も、大きなエネルギーが動く時、転換期もスムーズに受け入れられるようになりました。

宇宙と一体になることで、チャネリングという工程が必要無くなります。
それは、常に一体だからです。

 

癒しから覚醒の時代に入る分岐点。

 

それが今日の夏至です。
夏至時間は19時7分。
これから、食を経て、88のライオンズゲートまで、ダイヤモンドボディへの移行期間です。
ここが本当の分かれ道だと思っています。

その違いは、気付くのか?気付かないのか?
本当にただそれだけです。