~生命の花~

コズミックサロンSOLARIS 宇宙と人を繋ぐお手伝い~生命の花セッション・レムリアドラゴンヒーリング・アクセスバーズ・富の循環・マインドフルネスなど~

進まない=何かが違う

f:id:seimei-no-hana:20180616152420j:plain

1月に行った久高島

f:id:seimei-no-hana:20180616154253j:plain

 

f:id:seimei-no-hana:20180616154335j:plain

ここだけは絶対と思っていた場所。

ニライカナイと繋がるこの場所は、魂の帰る場所。
このような海辺で星と繋がり、何かをしていたのかもしれません。


5次元の12のチャクラを活性化すると、良い悪いという所から抜け出す。
脳は記憶しているので、過去の経験から思考は動くけれど、実際に今、感じているかどうかは別の話。

そして、「ない」という思考が消えます。

2018年最大にエネルギーが高まるのは11月。
その前に、7月の食を終え、88のライオンズゲートもありますが、そろそろ新たな人生の道を歩み始めているのが理想です。

もし、思うように進まない時は、何かが違うというサインかもしれません。
今までは、「今ではない」とお伝えしていました。
ですが、これからは、「進まない=何かが違う」という事です。
何故ならば、進まないわけがないからです。

一旦立ち止まり、もう一度周りを見渡してみると良いかもしれません。
何が違うのか?どこから違ったのか?
そこに気付いた時、新たな道が示されるかもしれません。