SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

レムリアドラゴンヒーリング練習会

今日は練習会でした。

レムリアドラゴンヒーリング受講生の為の、練習会。
ですので、受講生以外は参加出来ません。

昨年から月に1度開催しておりましたが、7月を持って練習会は終了。
6月も7月も既に満席です。
ありがとうございます。

この練習会は、受講生同士の交流の場として、料金無料、お菓子1品持ち寄り制というゆる~い感じでさせて頂いておりました。

7月以降は各自受講生同士で、練習をしあい、ヒーリング技術を高めて頂けたらと思います。


この練習会では、私がその時に気になっている情報を、みなさんにお伝えする、アウトプットの場でもありました。
今回は、ムドラを使った瞑想をお伝えしました。

今日の練習会は、初級、中級、上級と各講座生が集まり、今までにない面白い練習となりました。

今の時代大切なのは、受け取るという事。
とりあえず、受け取る
そこから、どうするのか決めるという事が大切です。

受け取る前に拒絶してしまうと、壁が出来てしまい、あらゆる事柄が受け取れなくなってしまいます。
だから、とりあえず受け取るのです

一旦受け取り、そこからどうするのか、考えてみると良いと思います。

明日は久し振りにリーディングイベントに出展致します。
楽しみです♪