SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

日曜日はイベント出展致します

ずっと読みたいと思っていた本を、やっと手に入れる事が出来ました。
絶版本なので、中古しかないのですが、高騰していて、2万円超え。
定価8千円が2万円って…倍以上。
でも、その価値があるのだろうと思っていました。

先日ついに購入か!と思っていたら、あっという間に在庫が無くなり、急に価格が高騰。
これは今じゃないなと待っていたら、15日の新月を迎えた後には価格も落ち着き、購入する事が出来ました。

この本は、時間をかけてワークを行っていくもので、自分のスピードで読み進める事が出来ます。

f:id:seimei-no-hana:20180522155912j:plain

ウエサク満月まであと1週間。
そして、次なるターニングポイントは、ライオンズゲート。

自分を良く見せようとし、嘘偽りで自分の身の回りの固めても、全く意味が無い。
それはすぐに機能しないばかりか、自分で自分を認めていない証拠でもある。
外側に意識を向け、答え探しをするよりも、内側にしか答えが無いという事を、改めて感じている所です。

誰かに認めてもらいたい、理解してもらいたいと思うのは、自分が自分を認めていないまたは、理解していない証でもあるのかもしれません。


今週の日曜日は久し振りにイベントに出展致します。
全国から出展者様が集まっています。
是非遊びに来てください♪

North Reading Fes vol3
5月27日(日)10時~17時
札幌サンプラザ

www.s-sunplaza.or.jp
・花曼荼羅®カードリーディング 20分2,000円
・レムリアドラゴンカードリーディング 10分1,000円