SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

貴重な経験

 お話会から3日経ちました。
他では絶対に聞くことが出来ない、貴重なお話を聞く事が出来ました。
改めまして、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

スケールが違うというか…異次元というか…。

お話の中で、今まで感じていた違和感の答えを頂いたり、他にもたくさんのキッカケを頂いたように思います。

今回のお話会でもおっしゃっていました。

【物事を一つの視点から見るのは、危険】

人が作ったものは、100%完璧ではない。
だからこそ、あらゆるツールを使い、検証し、限りなく100%に近づける必要があると。

絶対は無いという事ですね。

私も占星術を少し勉強したのですが、それも自分の感覚を100%に近づけるための、ツールの1つでもあります。

メモとか全くしなかったので、頭の中に残っている記憶をたどっていますが…。
記憶に無くても、意識には入っているので、必要あれば出てくると思います。

あっという間の2時間のお話会でした。