SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

レムドラ練習会

毎月、第4土曜日に開催している、レムリアドラゴンヒーリング受講生の練習会。
昨年末から毎月行ってきた練習会ですが、7月の練習会を持ちまして、定期開催は終了させて頂きます。

5月の練習会は既に満席です。
・6月23日(土)11時~
・7月28日(土)11時~
こちら2回の参加者を募集致します。

この練習会の開催の目的としては、私個人として、他の受講生との交流の場にしたかったというのが、一番の理由です。
また受講生同士の交流も盛んになり、普段話せない不思議な事等をシェアしながら、楽しくヒーリングの練習が出来たらという思いもありました。

その目的は、すでに達成されたように感じ、7月を持って定期開催は終了させて頂く事にしました。

今まで参加して下さった皆様。
ありがとうございました。

そして、今まで第4土曜日に開催してきた、レムドラ練習会。
今月は、第3土曜日、今日の開催でした。

ヒーラー体質の方のエネルギーは、本当に植物と同じ。
その場全体を癒してくれるのです。
そういう方は、無意識にエネルギーを渡して、枯渇してしまうので、エネルギー不足からくる、体調不良等になりやすいです。

自分よりも、肉体の方が敏感です。
自分がキャッチしていなくても、肉体が先に気が付いて、何かしらの症状として外にSOSを出す。

今はそれが現実になるのが速いです。
いかにそれに気付けるのか?という事が大切なのかもしれませんね。

 

5月を含め、あと3回。
よろしくお願いいたします。