SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

周波数が違う場所へ

スッカーンっと抜けましたね。
私は昨夜で移動完了致しました。
それがまた面白い体験だったのですが、文字に出来ない感覚なので、直接お会いした方で興味がある方はご質問下さい。

人によっては「次元が変わった」という表現をしていますが、私はあえて「周波数の違う場所に移動した」という言葉を使いたいと思います。

京都の帰り、並行次元の自分をたくさん視ました。
その後、なかなか感覚が戻らず、もうこれは戻らないのだろうと。

月曜日の新月はまさしく移動の分岐点だったように感じます。
このスタートは、8月8日ライオンズゲートに向けてどんどん加速していくかもしれません。

私は、今年に入ってから自宅での飲酒を辞めました。
友人に頂いた、今しか飲めない貴重な日本酒(とても美味しかった)を1本飲んだだけ。
それ以外は、地方に行って一仕事終わった後とライブ後はOKと自分ルールを作りました。
それにより、好転反応も無くスムーズに新しい周波数へと移行出来たと思っています。


食品添加物や薬物が大量に身体に入り込んでいると、この周波数変化に対して身体がビックリし、体調不良等の好転反応が起こるかもしれません。

8月8日に向けて、それらのデトックスは必須でしょう。

薬物というのは、薬だけではなく、石油製品から作られているサプリメント、カラー剤やパーマ液、シャンプー、化粧品、香料等、私たちが日常に当たり前に使っているものは、ほぼ当てはまります。

f:id:seimei-no-hana:20180418123440j:plain

アンジェリックエッセンスDNA64
こちらを使い始めました。

生命の花セッションは、最終的に5次元の12のチャクラを覚醒し、それぞれが対応する惑星へと繋げ、宇宙と人を一体化していくというものです。
8月8日のライオンズゲートに向け、それらが終わっているとスムーズにさらなる周波数へ移行する事が出来るかもしれません。

宇宙意識を持って生きていく事が出来たら?
どんな感じがしますか?
関連記事はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
京都ブログ今回で最後です。
お時間がございましたら、こちらもどうぞ

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com