SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

京都 鞍馬寺

f:id:seimei-no-hana:20180418112332j:plain

今回の旅の一番の目的。
鞍馬&貴船1dayプチリトリート。
北海道と名古屋のレムリアドラゴンヒーリング受講生が集まってくれました。

鞍馬寺から貴船まで。
時間をかけてゆっくりと歩いていきます。

今回の京都旅は本当に歩きました。
それにより、京都の土地のエネルギーを最大限受け取る事が出来たと思います。


f:id:seimei-no-hana:20180418112432j:plain

階段を平すら登っていく。
山道を上がっていくよりも、階段を上がっていく方が辛いのかもしれません。

f:id:seimei-no-hana:20180418112647j:plain

仁王門

f:id:seimei-no-hana:20180418112746j:plain

由岐神社鳥居
その後もずっと階段を上がっていく…。

f:id:seimei-no-hana:20180418112854j:plain

途中に弁財天社あり。
縦で撮ってもブログに張り付けると、横になってしまうはてなブログ…。

さらに階段を上がっていく。

f:id:seimei-no-hana:20180418113757j:plain

本殿到着。

その後もひらすら階段を上がっていく。
このあたりから少ししんどくなり…。


f:id:seimei-no-hana:20180418113835j:plain

鞍馬寺到着。
時間にして30分程でしょうか?

f:id:seimei-no-hana:20180418113926j:plain

休憩タイムで少し休み、奥の院へ出発。
今度は山道を歩く。

f:id:seimei-no-hana:20180418114026j:plain

木の根道
この先の大杉権現社は地球の第六チャクラがあるであろうと言われている場所です。
ただし、視えませんけどね。

 

f:id:seimei-no-hana:20180418114111j:plain

魔王殿前のご神木。
縦画像が横になるはてなブログのシステム…。

f:id:seimei-no-hana:20180418114145j:plain

奥の院 魔王殿
護法魔王尊(サナートクラマ)が650万年前に金星から舞い降りたとされるところです。

f:id:seimei-no-hana:20180418114245j:plain

こちらで、お昼休憩をして自己の真実に目覚めるワークを行いました。

通常、順を追って覚醒していく必要があるのですが、この魔王殿は金星と直接繋がる場所でもあります。
この場所だからこそ出来る事。
そしてあらゆる高次存在達のサポートが入りました。

私たちのハイハートを活性化させ、地球のハートチャクラを経由して宇宙のコズミックハートと繋がる金星へとコードを繋げていきました。

それにより、魂の目的に目覚める事になります。

私たちがワークを行っていると、すっと参加して下さる方がいらっしゃいました。
恐らくその方も、何かしらのサポートをして下さっていたのかと思います。
私たちがワークを終わっても、瞑想を続けていたので声をかけずにその場を後にしました。

f:id:seimei-no-hana:20180418115005j:plain

更に山道を下る事15分程。

西門に到着。
その後貴船神社へ。