SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ピンクい龍何故か現る

今日は新月です。
何となくスッキリとした感覚を捉えています。

今まで惰性で動いてきた事に意識を向けると、何かに気付くかもしれませんね。

f:id:seimei-no-hana:20180416170357j:plain

今日は朝日が天窓から綺麗に差し込んでいました。
何だか祝福を受けた気分♪


昨日は安室ちゃんのファイナルコンサートへ。
同じ年の安室ちゃん。
曲の数だけ思い出があります。
25年の間、「安室奈美恵」を崩さず維持するのは、並大抵な努力ではなかっただろうなと想像出来ます。
MC無しで約2時間半。
歌いっぱなしだし、後半もキレキレで踊っていた。
何しろ一人で札幌ードームを上まで埋め尽くすのは、本当に凄いの一言。
最後のコンサートに参加出来て本当に良かった。

一昨年のSMAP解散もそうですが、私の中では当たり前にあった存在が無くなる。
今ある事が当たり前では無い。という事。
時間は有限で、誰にでも平等に与えられている。
どんな選択をするのかにより、未来を自分で創る事が出来るのだなと再確認。

そんな中。

ずっと姿を見せなかった、ピンクい龍。
コンサートの1週間前あたりから、チラチラしていました。

うん?


前日の夜には完全に家に滞在。

うん?


まさか?

 

 

コンサートに行くんですか?


私以上にウキウキするピンクい龍。
さっさと移動開始で、置いて行かれる私←


ドームに向かう途中で、琉球の乙姫様のイメージが見えた。

あ~安室ちゃん沖縄出身だったねと。
そういえば、ラブ子も外側は沖縄から来たんだった。
外は沖縄、中は北海道。
あ…日本縦断だね。
天皇陛下も今年縦断されるんだよね。

と、ぶつぶつ一人でお話。


コンサート会場はピンクが目立つ。
何なら衣装もピンクもあり…
何だかやたらとピンクを意識してしまう私(笑)

 

そして、札幌ドーム内ピンクの龍現る←
しかも、友達が参加した嵐のコンサートにも出没しているので、札幌ドームは2回目。

もしかしたら、札幌ドームが好きなのかもしれず、コンサートが終わってみると、居なくなっていた。

 

京都ブログUPしています。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
5月はこちらのイベントに出展致します。
花曼荼羅®カードリーディング
20分 2,000円
レムリアドラゴンカードリーディング
10分 1,000円

f:id:seimei-no-hana:20180414115400j:plain