SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

422

いつだったか…京都前から『422』というキーワードが来ていました。

水星の逆行が終わり、新月を迎える16日も1つのキーポイントではあり、重々しい空気感が一層する感じを受け取っていますが、22日も重要な日と捉えています。

関わりのありそうな方々へ問いかけてみると、次から次へとキーワードが広がっていき、道が1つ出来ました。


簡潔に言うと、4月22日4時22分、4つのポータルが開き22の精霊が舞い降りる。
地球の周波数が上がり、更なる可能性が広がる。

これにより生命の花セッションも、より可能性が広がりそうです。

サードアイの活性化+真実を捉える、ライトボディの周波数進化+真実を感じる。
細胞覚醒にて5次元の12のチャクラを覚醒し、最終的にはそれぞれのチャクラが対応している惑星へと繋げ、宇宙と1つになる。

サロンの目指している「宇宙と人を繋げるお手伝い」という所にも少しずつ近づいてきました。

また、「受け取る」「赦す」というキーワードで内観をしている方も多いかもしれません。
肉体が求めている物と、魂が求めている物とにギャップがあると、受け取る事も出来ず、また赦すという事も難しいかもしれません。

それにはやはり、どれだけ真実に気付く事が出来るのか?という所が重要になり、他人の意見をどれだけ許容する事が出来るのか?というのがカギとなってきます。

表面だけをみずに、その裏側を見る癖をつける。
物事は、表と裏で1つ。

昨日の京都記事UPしてます。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

 

seimei-no-hana.hatenablog.com