SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

黄金の光の道

天皇、皇后両陛下が沖縄より帰京されたそうです。
与那国島にも行かれたそうで…。

8月には両陛下がご来道。
礼文島にいらっしゃる予定もあるそうです。

今上天皇が沖縄から北海道まで日本列島を縦断する。

黄金の光輝く道が日本列島を覆うビジョンが見えました。

その後のライオンズゲート
地球が銀河の中心となり、霊的世界の扉が開く。
太陽は獅子座。
獅子座は王権の象徴でもあります。

f:id:seimei-no-hana:20180329115057j:plain

↑12月江の島にて

平成最後の天皇誕生日は、2018年最後の満月でもあります。
それは私達個人も「確実に何かが終わる」という事を意味しているのかもしれません。

f:id:seimei-no-hana:20180329115457j:plain

↑↓12月皇居にて

f:id:seimei-no-hana:20180329115519j:plain


地球が第四密度に入り、「カルマ」というものに集中する必要性が無くなっています。
何故ならば、自分の周波数を進化させ上げる事で、「カルマ」は昇華されていくからです。

わざわざ掘り起し、辛い思いをする必要が全く無いのです。
また第三密度の時に、必要の無いゲートを開けている場合は、それらを嫌でも見せられてしまいます。
そういう追込みが好きな方は良いですが、見たくない感じたくないという方にとっては、それは拷問のような辛い日々です。

私たちは人生を楽しむためにやってきた。
魂は無限ですが肉体は有限です。
辛い日々に時間を費やしているのは勿体ないです。

また「カルマ」という過去に拘っている限り、「今ここ」が上手く循環しない可能性があります。

「今ここ」が循環しないのは「カルマ」のせい!
そう、思っているならそれは逆で

「カルマ」に拘っているから「今ここ」が循環しないのです。

私達にはやらなければならないという事は何一つありません。

やりたいのか?
やりたくないのか?

自分がどうしたいのか?という選択が出来る。

そして選択をした事に、自分の才能を最大限生かす行動をする。

基本は本当に単純で、難しくしているのは私たち自身なのです。