~生命の花~

コズミックサロンSOLARIS 宇宙と人を繋ぐお手伝い~生命の花セッション・レムリアドラゴンヒーリング・アクセスバーズ・富の循環・マインドフルネスなど~

旅立ち・祝福

21日の春分の日を境に、エネルギー的変化が著しい。
サロンでお出しする飲み物は、基本ハーブティーでセッションやクライアント様の状態に応じて選択しています。

私自身も3分の1ぐらい新しい何かと入れ替わった。そんな感覚がありまして、サロンのエネルギーも変わってきました。
そこで、ブレンドハーブティーをオーダー。

今日届きましたが…。

サロンのテーマよりも先に目に飛び込んできたのは
『覚悟』

という文字でした。

今まさしく目の前に繰り広げられている事でもあり、自分の中のテーマでもあります。

変わりたいと思うけれど、行動出来ない理由の一つ。
それが『覚悟』なのかもしれません。

この物質次元で物事を進めるには、必ず行動が伴います。
特別何もしていなくても、物事が進み結果が出ているのは、誰かが行動しているからで、それは誰かの覚悟に乗っかっている状態です。

乗っかっているという事は、降ろされてしまったらその場から動けない。

また誰かの覚悟に乗るのか?
自分で動く覚悟を持つのか?

魂を磨き続ける事こそが人生だとしたら、今気づく時なのかもしれません。

コズミックサロンSOLARISのブレンドハーブディーは
『旅立ち・祝福』

でした。

f:id:seimei-no-hana:20180325165233j:plain
生命の花セッション細胞覚醒は、5次元のチャクラを活性化させていきます。

5次元のチャクラは、輝く色が多くカラフルで、キラキラ。
またダイヤモンド・ボディを形成しますので、5次元チャクラがダイヤモンド・ボディに反射してキラキラと、とても綺麗なのです。

それを見ているこちらまで至福になる。
そんなセッションです。

まさしく、新たな旅立ちと祝福。
最終的には、この5次元チャクラを全ての惑星と繋ぎ、宇宙と一つになる。
「宇宙と人を繋げる」というテーマでサロンを立ち上げていますが、最終目標まであと少しです。

これからは、物事の表だけを感じるのではなく、裏も感じ選択する癖をつける事が大切です。
今は空間のレイヤーが薄れてきている事により、その狭間から様々なエネルギーが入り込んで来ています。
表面上の何かに惑わされると、軸がぶれ真実が歪み、あれ?また同じ事を繰り返している…という無限ループにはまる事に。

それは、今必要なのは、表面上の優しさではないという事なのかもしれません。