SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

3月レムドラ練習会

第四土曜日はレムドラ練習会。
(来月だけは違うけど…)

何が起こるかわからない、そんな練習会になっております。
今日は朝から時空の歪みをずっと感じていました。
何だろう?

そこで、フルメンバーを呼んでみた。
よもぎ&きなこ&ラブ子&スバル
3ドラ1ホウ←
4という数字にも意味があり。

 

練習会前にいつも情報を下さる方から、「エーテルコード」のキーワードを頂いていて、最後にカットする事に…。

このブログでも何度も書いてきました。
今は嘘偽りはすぐに機能停止します。
それだけ地球の周波数が上がっている証拠です。
今までよりも周波数がより細かく、軽くなっているので、重たい周波数は沈み動けなくなり停止するからです。

現実的、精神的にうまく回らない。
動かないと感じている方は、何かしらの重たい周波数を身にまとっているかもしれません。


今日も…

巻きついていたり…

律儀な誰かが出てきたり…

色々ありました。

京都行きを目前としている練習会なので、必要な事が必要な時に起こるのでしょう。
そして今日は関東でもレムドラ上級講座があり…。

部屋が狭いので定員が少ないのですが、その時集まるメンバーには意味があります。

嫌だなと思う事。
うわ~と思う事も。
全て自分の中に原因があり、今目の前で起こっている事は何が原因だろう?と書き出してみると、ふと答えが出てきたりします。

今は水星が逆行している時でもあります。
過去に溜めた意識をみるには最適な時です。
4月15日までの水星の逆行を利用して、どんどん書き出してみるとスッキリするかもしれません。

今回の参加者さん達は、久高島の御塩を強制的に持たされ(笑)
今夜使用必須です。

次回は4月21日(土)11時~
残席1名様まだご参加可能です。