SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

平成維新

春分の日。
お墓参りに行き、混ぜご飯を頂いて帰ってくるのが毎年のルーティン。
年に2回、春分の日と秋分の日の法要で頂けるのですが、とっても美味しいのです。
北海道は気温は低いですが、太陽の日差しが強く寒さを忘れるほどでした。



何か忘れている…と思ってPCの前に座る。
あ!思い出した。

また今度と言ってそのままの記事がある。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

過去は過去として
割り切る心を育てる

これからは『過去』に拘っていると、中々前に進めない。
過去の何かや誰かのせいにするのではなく、未来を感じて生きる。

それが今後のキーポイントとなります。

 今まではあらゆる周波数の人達が同じ空間で交わる事で、摩擦が起き色々な問題が起こってきました。

しかし、これからは周波数の違う人達との関わりが無くなります。
それは、人に限らず物質もそう。

自分が発する周波数が、自分に戻ってくるという単純な宇宙のしくみがこれからますます活発になってきます。

何かの問題を目の前に抱えている場合は、自分が発している周波数が重たいからです。

地球が次元上昇している事で、地球と人との周波数に差が出来てしまっています。
ですので、普通に日常を送っていても、何か違う…と違和感が出たりします。

本来なら、比例するように人の周波数も一緒に上がっていくのですが、私達には「怖れ」という重い周波数をためているため、周波数を上げる事が出来なくなっています。

その為のお手伝い
~生命の花セッション~

seimei-no-hana.hatenablog.com

過去は過去として
割り切る心を育てる


これは千歳神社でのメッセージです。

周波数がある程度上がっている方にとっては、時間軸が無くなってきています。
過去・今・未来とすべてが今ここにある状態。
ですから、今の選択で過去も未来も変わるのです。

私たちは今まで、過去の何かがあるから今があると思って生きてきました。
今頑張れば、未来は明るいと。
しかし、それはもう古い考えです。

まずはそこからの脱却。
そういったメッセージです。

過去の何かに縛られていると、その時点で周波数が上がりません。
カルマも周波数が上がる事で昇華され無くなります。

周波数が上がるのは【今】に意識を置くのが前提だからです。

 過去からの脱却にはこちらの記事もおすすめです。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 


私も未だに

「何故私たちを信用してくれないのですか?」と言われます(笑)

嫌だって…今までの常識では…とつい出てしまう。

しかし、2018年は『平成維新』と言っても過言ではなく。
今までの常識が、常識ではなくなる年でもあります。

嘘偽りが表に出て、深い所での浄化が行われる。
それは社会も、人も同じです。

 

この春分の日から8月のライオンズゲートに向けて。
「周波数を上げる」というのが一つのキーポイントです。