SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

~生命の花~ステップ3をセルフで行うとこうなった

自分が誰でどこに居るのか?
わからない時ってありませんか?

無い…?(笑)

地球が想像以上に早いスピードで周波数を上げています。
このスピードですと、目指していた年数よりも早く到達するかもしれません。
よ~く考えると、昨年函館で「富の循環」を受けて頂いた方にしか、20○○年という期日をお伝えしていないのかもしれない。

地球は3次元から5次元へ。
2次元上昇を目指しています。
その最終目標が20○○年です。

これから、地球外からのサポートがもっとたくさん入ってくると思われます。
ですので、4月2日の鞍馬&貴船1dayプチリトリートのタイミングをお見逃しなく!

 

 

f:id:seimei-no-hana:20180219135833j:plain

今月お初の千歳神社へ。
今日は1日スマホを忘れて移動していたので、写真は先月のものです。


『過去は過去として、割り切る心を育てる』


そんなメッセージを頂きました。
これについては、また今度。


昨年、~生命の花~サードアイ覚醒&周波数進化のセッションを受けて下さった方に、最近の地球の周波数上昇で、身体等いかがですか?とお伺いしたら

若干の違和感があるものの日常生活に支障が無い程度です

と、シェアして頂きました。

他に受けて下さった方々も、それぞれ順応していると良いなと思っています。

しかし。

当の私はそのセッションを受けていない…と言いますかセルフで試すという事はしますが、所詮セルフはセルフ。
シッカリとフルセッションを受ける事が出来ません。
どんな感じなんだろう??と。

そして、最終ステップ、細胞覚醒をセルフで行った結果。

あれ?自分は誰で、どこに居る?

という事になっています。

今までは出来なかった事が、普通に出来ている自分にビックリして、誰?となったり、今まで絶対に食べなかった物を、何も躊躇せずに食べている自分にビックリして、誰?となったり…。

ずっと同じ場所に居るのに、あれ?ここどの空間だろう?と思ってみたり…。

以前は、ブログを書こうとすると、言葉がどんどん降りてくるのですが、今はその作業は寝ている間に他の空間で行っていて、この現実では作用していません。

他の空間では、毎日色々な記事を書き込んでいます。

書き込んでいる内容も覚えていて、他にも誰とどんな会話をしていたのかも覚えています。

これは夢とはまた違った形で視ているのですが、並行次元を視たりその記憶が残っているという現象が今月に入ってから続いています。

という事で、今ここの生活と一部の並行次元の生活。
2重の生活を視て知っている状態なので、何が何だか?という具合です。

細胞覚醒はDNA活性化とは違います。
地球の周波数に自分の周波数を合わせる

1.サードアイ覚醒で真実を見極める

2.ライトボディの周波数を進化させ、地球の周波数に合わせる

3.肉体の細胞を地球の周波数に合わせる

という3つのセッションを行う事で、あなたオリジナルの~生命の花~が開花致します。

それぞれ使命があり、この地球に存在しています。

楽しく過ごす事が使命であったり、何かと何かを繋ぐ事が使命であったり…みんなそれぞれ何かあるのです。
~生命の花~を開花させる事により、その真実に気づき、過去・今・未来全てが今ここにあるという体感をする。

そして、自分の人生を思い通りにクリエイトしていくという事を可能にします。

多次元空間をどんどん活用していく時が来ました。
詳細はこちらにも↓

seimei-no-hana.hatenablog.com

 1.サードアイ覚醒 2.ライトボディ進化の2つのセッションに関しましては、地方出張も4人以上から可能ですので、お声掛け下さい。
また、3.細胞覚醒につきましては当サロンでの施術のみとさせて頂きます。

3月21日の春分の日までに細胞が入れ替わるというのが理想です。

そして、貴船よりお送り致します、有料一斉遠隔ヒーリング。
こちらのお申込み期限も3月21日です。

seimei-no-hana.hatenablog.com