SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

アクセスボディプロセス™

・BMM

BMM(生体模倣)とは?
一言で表現すると「自分自身に戻る」というセッションです。
私達はこれまでの人生、誰かの真似をしてきました。
両親や親族、先生や上司、友達…などなど。
共感能力の高い日本人は特に、みんなが誰でも行っている事でもあります。

ふとした時に、「親に似てきたな」と思う事はありませんか?
顔や性格が似るのは遺伝では無いとしたら?
これはBMM(生体模倣)をしているからです。
顔や性格以外にも、お金の使い方や受け取る能力などなど。
色々なものを模倣しています。

模倣したまま生きていると、本来の自分との違和感が発生します。
それが自己批判や、自分が望む事を行っているのに、他者に対して罪悪感が出る原因でもあります。

もし、あなたが生体模倣せずに、無限の可能性を選択できる状態の中で、人生を創造できたとしたら、どんな人生を創造したいですか? このベガメクスプロセス+BMMは何度でも受けて頂くと効果的です。

・セルラーメモリー

トラウマ、新しいものから古いものまで、体内の細胞記憶の影響を取り消します。

倒れて怪我をしたり、身体に痛いところがあったり、また手術をしたことがあるなどのトラウマがあると、そこの触れただけで細胞の記憶が呼びさまされ、痛みも記憶から呼び戻される時があります。古傷などがそうで、すでに完治しているにも関わらず痛いという感覚があるのは、細胞記憶の一種です。 細胞記憶は瘢痕組織(皮膚などが損傷から 治癒する過程の組織)となります。
セルラーメモリーをランする事で、トラウマを外すので、正常な状態に戻ります。

身体の痛みの多くは、子供の頃の、気付きもしなかった怪我の結果です。
滞っていた物の見方から細胞を解放し、本来そうあるべきであったところまで戻し、細胞にある調和しない記憶を解放し、細胞が手放せなかったトラウマの記憶を消していきます。

このプロセスは、人だけではなく、動物にもとってもパワフルに効果を発揮します。
ペットは特に、子どもの頃強制的に親から離されたという傷を抱えています。
心の傷を抱えれば抱えるほど、病気として表に出てくる。
それは人も動物も同じです。 症状を止める事よりも、問題を解決する事を優先させてみませんか?

・MTVSS

MTVSSはアクセスの中でも最もダイナミックなハンズオン・ヒーリングです。

私達の身体の分子構造は、原子価シフティング・システムがセットされています。
身体が崩壊し、年を取り、低下していくため、身体のケミカルと分子構造が原子価シフトしなければなりません。
身体の異質の要素が摂取されると、重力が原子価シフトを引き起こし、違う物質となっていきます。
これが分子を崩壊させ、身体の崩壊を起こします。

MTVSSはそれを戻す働きをします。身体が誤作動を起こしている所を消し去ります。特に、関節に施すと、免疫システムに効力を発揮します。

癌や他の潜在的に致命的な病気も、定期的な施術で変化が起こる場合があります。
回数を重ねる事で、遺伝的構造も破壊しますそして空間、次元と現実を全て超えて変化をおこすことが出来ます。MTVSSは何度も回数を重ねて受けて頂く事で身体にある遺伝的構造や、免疫システムのリミットを外すことが出来ます。

 

・受胎の復元

受胎の復元は主に「受け取る」という所に作用していきます。
常に欠乏感を抱いている方は、この「受け取る」という事が出来ていないのかもしれません。
受胎の復元では、その部分の制限を外していきます。

また「女性として」という制限も同じく外していきます。

 

・回路

体内で誤作動を起こしている、回路を正常にします。
バーズ™と同時に流す事も可能です。
トラウマ等もきれいに削除していきます。

(バーズ™と同時の場合は無料)


・TSS

事故や離婚などによる感情的、身体的なショックで、そのことをまるで昨日のことのように、何度も何度も繰り返して話すような人に効果的です。
体にこれらを閉じ込めているので、同じ経験をし続けます。

このプロセスは自分の人生を生きられるようにするプロセスです。
バーズ™と同時に流す事も可能です。
(バーズ™と同時の場合は無料)

各60分 10,000円