SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

お詫び

f:id:seimei-no-hana:20180208171223j:plain

沖縄でのハイビスカス
南国っていう感じ♪

f:id:seimei-no-hana:20180208171236j:plain

今日はまずお詫びから。
先日アメブロで派閥のお話を書きました。

その後、反響がありまして…。
ここでハッキリと申し上げます。

レムドラには派閥はありません←

私個人としての色々な立場がある中で書かせていただいたのですが
ブログを読んだ方から
「レムドラって派閥があるの?」
という不安をもたらす結果となってしまいました。

関係者各位の皆様、受講生の皆様、大変申し訳ございません。

自分が思っている以上に
レムドラ=私
という公式が広まっていました。
その認識不足がもたらした結果です。

重ねてお詫び申し上げます。


ただ一つだけ。

私にとってのブログは、かなり偏った、個人的なアウトプットの場という認識です。

ですので、このブログ等私の書く記事を鵜呑みにしないで下さい。
私が言う事、書く事に影響を受けないで下さい。

何故ならば、それはコントロールに繋がるからです。
私はそれを由としておりません。

一度受け入れたとしても、その後必ず自分にとってどうなのか?選択をして欲しいのです。
それが『許容』するという事に繋がります。