~お知らせ~
石原さんお話会の開催が決定致しました。
http://kokucheese.com/event/index/506926/

公平を期するため、...
2月16日10時~先着順にて8名様募集致します。
今回は、上記のアドレスからのお申込みのみ有効とさせて頂きます。
また、ご予約は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

 

何でも練習会という新たな会が発足。
レムドラに限らず、色々なツールを練習したいというヒーラーさんの為の練習会。
既に満席ですが…。

「いつもあっという間に埋まりますね」と言って頂けるのですが
募集枠が少ないからという単純な理由。

そして、もう一つは「すぐに動ける人達の集まり」という事もあるかもしれません。

やりたい時にやりたい事が無限に選択できる状態の中に居る
これこそが、真の豊かさだと思っています。

何でも選べるというよりも、自分が選びたいものを選んでいるという事が前提。

それを繰り返していくうちに、気付いたら自分の望む人生のレールにのっている。

これらの予約も、そのお手伝いの一環であります。

富の循環瞑想は、「求める」という所から機能しています。
ですがそれが繰り返されていくうちに、求めなくても、思考が現実化していきます。
向こうからやってくるのです。
ですので、私の行動は「求める」から「ただ選択する」に変りました。

昨年の10月から1月31日の皆既月食とブルームーンを
目がけて準備をしてきました。

富の循環を皆様にお伝えして、行動してきた方は同じように
恩恵を受けていると思います。
講座でもお伝えしましたが、行動しなければ現実的変化はありません。


エネルギーには時間は関係ありません。

例えば、4月の鞍馬&貴船の1dayリトリート。
まだまだ先だと思っているかもしれませんが
今から申し込みをして参加すると決めると何が起こるのか?


そのエネルギーを先取りして得る事になります。

決めただけでエネルギーは動き出すのです。
既にご参加お申し込みを頂いておりますが
その方はいち早くそのエネルギーを体感しているかもしれません。


今月は満月がありません。
それゆえ、2月16日の日食を伴う新月は、パワー増大です。
来月はまたブルームーンがあります。
そして京都へ。

沖縄からのこの流れも必然です。
有料一斉遠隔ヒーリングの時間に関しましては、近日中に詳細を発表致します。