SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング

f:id:seimei-no-hana:20180208182907j:plain



日頃のメンテナンスにご利用下さい。
多次元高次元の存在達と共同で行う、遠隔個人セッションが完成致しました。

ヒーリング音叉の周波数と共に、あなたに必要な多次元高次元の存在達のエネルギーで調整していきます。

何だかうまく循環しなくなった。

そんな違和感はあなたの状態がうまく機能していないからかもしれません。

エネルギー過多、エネルギー不足。 どちらの状態でもバランスが崩れています。
身体がSOSを出す前に。

遠隔セッションで日頃のメンテナンスをしませんか?

 

・チャクラバランスを整えます。
・エーテルレベルの状態をリーディングし、コードカッティング、修復を行います。
・あなたを守護している存在とコンタクトを行い、メッセージがある場合はお知らせ致します。
・あなたに制限をかけている存在をクリアにしていきます。
・あなたにある不必要なエネルギーをクリアにしていきます。

遠隔個人セッションは、ご自宅でリラックスして受けて頂く事が可能です。
また一斉ヒーリングと違い、身体や心の状態によりあなたオリジナルのエネルギーで行う事が出来る為、より作用が深く強く入ります。

受け取り方
・遠隔個人セッション前に、お電話等で直接お話をさせて頂き、状態を確認致します。
・時間になりましたら、大の字に横になって頂き、エネルギーをお受け取り頂きます。

遠隔個人セッション 40分(お電話の時間は含まれません)


フィードバック有り 5,000円

ゆうちょ銀行振込またはペイパル払い可