SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2018-02-03から1日間の記事一覧

生命の花~細胞覚醒~

立春から新しい年が<スタートする。コズミックサロンSOLARISとして、『宇宙と人を繋ぐ』という大きいテーマがあります。 そして、今年2018年のテーマは『聖なる炎を灯す』です。 この新しいセッション、「コズミックアウェイクン」は、この『聖なる炎』…

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング 日頃のメンテナンスにご利用下さい。 多次元高次元の存在達と共同で行う、遠隔個人セッションが完成致しました。ヒーリング音叉の周波数と共に、あなたに必要な多次元高次元の存在達のエネルギーで調整していきます。 何だかうまく循環しなく…

コズミックアストロロジー

自分はどうして今の人格を持っているのか?何故今のような人生を生きているのか?これからの人生のテーマは何か?コズミック✡アストロロジーではあなたの魂の成長の過程を解き明かします。通常、生まれた時の星の位置をよむ事が多いですがこのコズミック✡ア…

アクセスフェイスリフト™

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™顔というのは、色々な人に見られる場所です。無意識に、他人からのジャッジ(判断)を一番受けているのが、顔なのではないでしょうか?アクセスでは、ジャッジは批判だけではなく、褒められる事も含まれます。例…

アクセスバーズ™

アクセスコンシャスネス™アクセスバーズ™アクセスバーズとは、これまでに溜め込んできた思考、感情、思い込みなどの制限を、PCの最適化、不要なファイルを削除するように、必要の無い情報を解放していきます。それにより、あなたの人生をより変化させるこ…

富の循環

物理学的に、実は今は9次元だったとしたら?という事が検証されています。4~9次元の6次元分はコンパクトに隠れていて見えない。でもいまここにあるのでは?という検証です。もしそれらが検証されると、もう可能しかない世の中になります。「出来る・出…

生命の花~ライトボディの周波数進化~

この地球上のすべての物質は陽子から形成されており、さらにその陽子は3つの素粒子から成り立っている。ここまでは物理学的に証明されている事。縦・横・高さ以外に移動する粒子を「KK粒子」と言い、この粒子が高次元方向へ動く粒子ではないかと、検証中。…

生命の花~サードアイ覚醒~

サードアイ活性化といえば、一般的に大天使ラジエルが有名ですが、当サロンのサードアイ覚醒は大天使メタトロン、大天使ラファエルの2大天使を召還して行います。また、私のチームドラゴンもサードアイ覚醒のお手伝いを致します。レムリアドラゴンヒーリン…

レムリアドラゴンヒーリング

レムリアドラゴンヒーリングとは、レムリア期の慈愛と調和を持ち合わせたドラゴンのエネルギーを使って行うヒーリングです。それはレムリア期のお話までさかのぼります。私はレムリアが沈む寸前に、ピラミッドを作り共に活動していたドラゴンを封印し、宇宙…